VR動画

見たいシーンを選択可能!Adult Festa VR、VR+1Dの新機能「ストーリー再生」の概要を公開

VR+1D、待望の新機能「ストーリー再生」近日搭載

アダルトVR動画を配信する「Adult Festa VR」が、VR動画とアダルトグッズが連動する「VR+1D」規格の新機能について、その概要を公開しました。

新たに追加される機能は「ストーリー再生」機能。シーンとシーンの間に「選択モード」を設け、次にどのシーンを再生するか、ユーザー側で選択できるようになります。キス→フェラ→騎乗位→バック→正常位という流れの動画だった場合、バックの後にキスに戻ったり、騎乗位から正常位に飛んだりといったことができるとのこと。ゲーム的な選択肢を設けることで、VR動画に簡易な双方向性を持たせられる機能、といったところでしょうか。

「ストーリー再生」機能は、新しいタイトルだけでなく、過去作にも順次対応。動画再生時に、自動でアップデートされるとのことです。この機能によってVR体験がどう変わるのか、早く試してみたいですね。

「ストーリー再生」機能の説明

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いた人

アッキー

アッキー

オトナのVR編集部ライター。アダルトVR動画からアダルトVRゲームまでアダルトVR全般に興味アリ。OculusやHOMiDO等を使って様々なアダルトVRを楽しみつつ、アダルトVRの進化を日々追いかけています。実写も3DCGも2Dも、エロいものには反応します。