Adult Festa TV、VR+1Dに対応したDK2用プレイヤーを公開!同時に「あなたをいやします」、「素人ハメ撮り あきちゃん」のDK2対応トライアル版を追加!

monthly_page_top2

ついにこの日が!VRと+1Dが連動する日がやってまいりました!Adult Festa TVは、Oculus Rift DK2に対応した「D-PLAYER for VR β版」を公開、同時にDK2対応の本編(トライアル版)「あなたをいやします」、「素人ハメ撮り あきちゃん」の2本も月額会員向けに公開しました!月額会員でDK2とA10サイクロンSAを持ってる方、コレは試すしかありませんよ!

20160226_aftv2_02
バナーが更新されています。赤枠のバナーをクリック

 

20160226_aftv2_03
「検証中」から「~DK2用プレイヤー・映像公開!!」に変わっています

 

20160226_aftv2_04
詳しい利用方法のページが。手順通りに進めましょう。VR+1Dの世界はすぐそこです!

 

20160226_aftv2_05
今回対応したのはこの2本!

Adult Festa TVのVR動画は、月額2,500円の見放題チャンネルで公開されています。お試しで見てみたい方は、無料の会員登録でサンプル動画を見ることができるのでぜひお試しを!VR+1Dに対応したAdult Festa TVに今後も目が離せません!

Adult Festa TV

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いた人

アッキー

アッキー

オトナのVR編集部ライター。アダルトVR動画からアダルトVRゲームまでアダルトVR全般に興味アリ。OculusやHOMiDO等を使って様々なアダルトVRを楽しみつつ、アダルトVRの進化を日々追いかけています。実写も3DCGも2Dも、エロいものには反応します。