VR動画 レビュー

Adult Festa TV、6作目となる新着VR動画を追加!「パイパン美少女『秋山彩』とイチャラブ中出しVRSEX~前編~」

20160220_aftv_01

Adult Festa TVに6作目となる新着VR動画が追加されました!タイトルは「パイパン美少女『秋山彩』とイチャラブ中出しVRSEX~前編~」。タイトルを見ただけでも期待が持てそうな一作です!

ファイルは「GearVR用」と「一般スマホ用低解像度版」の2種類が用意されています。「一般スマホ用低解像度版」は、GearVR用と比べて、それほど軽いわけではありませんが、ファイル形式がH.264という一般に広く普及しているファイル形式なので、幅広いスマートフォンで再生できるといった特徴があります。

ここまでカメラに近いマ○コはVR史上初!?

笑顔が似合う彩ちゃん。なかなかかわいくてテンションが上がりました。しかも、VR史上初と言っていいほどアップで撮影されたラブラブキスとマ○コは必見!若干、カメラ揺れと接写時の焦点が合わない点が気になりましたが、それらを差し引いてもチャレンジングな意欲作で見る価値ありです。今作は前編とのことで、後編にも期待したいです。月額会員の方、興味を持たれた方はぜひその目でご確認を!

Adult Festa TVのVR動画は毎月8~12本リリース予定とのこと

Adult Festa TV公式サイトによると、今後VR、VR+1D動画を、毎月8~12本リリースする予定とのこと。毎週2本前後のペースで追加されることになりそうです。月額会員になるかどうか検討中の方には、一つの判断材料になるのではないでしょうか。

Adult Festa TVのVR動画は、月額2,500円の見放題チャンネルで見ることができます。お試しで見てみたい方は、無料の会員登録でサンプル動画を見ることができます。

参考:
Adult Festa TV

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いた人

アッキー

アッキー

オトナのVR編集部ライター。アダルトVR動画からアダルトVRゲームまでアダルトVR全般に興味アリ。OculusやHOMiDO等を使って様々なアダルトVRを楽しみつつ、アダルトVRの進化を日々追いかけています。実写も3DCGも2Dも、エロいものには反応します。