VR動画 レビュー

ポニーテールのちっぱい美女と、ビンビン感じるモーニングセックス

Virtual Real Porn Squeaky Mattress01

ども、アダルトVR動画担当のHMD太郎です。今回はVirtualRealPornの「Squeaky Mattress」をレビューします。訳すと「きしむマットレス」。タイトル通り、激しいセックスを見せてくれるんでしょうか。先日レビューした、VirtualRealPornの「Game Play」という動画に出ていた、ミーシャちゃんのちょっと前の動画ですね。特徴のある顔だちで、タトゥーがなければなぁ、と個人的には思いますが、なかなかの美女ではあるので、ご紹介したいと思います。

興奮してるわけじゃないんだ、朝立ちなんだ・・・

例のごとく、自分はベッドに横たわっています。自宅か、ホテルの一室のようです。隣にはミーシャちゃん。「グッモーニン、ベイビー」と朝の甘い挨拶を交わすと、朝立ちでビンビンのチ○コをスリスリ。いや、朝立ちなんだよ、ただの生理現象さ。でも、ミーシャちゃんにはそんなことは関係なく「勃っているものはナスでも使え」と言わんばかりにシコシコ、チュパチュパ。

敏感なミーシャちゃんとのH。

我慢出来なくなったミーシャちゃんは、イチモツをマ○コにセット。自らいやらしく腰を振っては感じてくれます。

VirtualRealPorn Squeaky Mattress02

VirtualRealPorn Squeaky Mattress03

VirtualRealPorn Squeaky Mattress04

VirtualRealPorn Squeaky Mattress05

VirtualRealPorn Squeaky Mattress06

敏感なミーシャちゃんとのH。

ちっぱいといっても外人女性にしてはの話で、日本人女性で考えると普通よりちょっと小さめくらいのサイズ。個人的にはもう少し大きめがいいですが、何よりも、すごく反応がいいので、俺のディックがそんなに気持ちいいのかい!と、こちらも興奮できて良いです。

VirtualRealPorn 「Squeaky Mattress」へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いた人

アッキー

アッキー

オトナのVR編集部ライター。アダルトVR動画からアダルトVRゲームまでアダルトVR全般に興味アリ。OculusやHOMiDO等を使って様々なアダルトVRを楽しみつつ、アダルトVRの進化を日々追いかけています。実写も3DCGも2Dも、エロいものには反応します。