アダルトグッズ

Kiirooと肩を並べる、海外製テレディルドニクス対応アダルトグッズ「Lovense」

Lovense

以前、遠隔バーチャルセックス(テレディルドニクス)に対応した海外製電動アダルトグッズ「Kiiroo」をご紹介しました。今回は、「Kiiroo」と並んで有名なテレディルドニクス対応アダルトグッズ「Lovense」をご紹介します。

「Kiiroo」同様、遠く離れている男女がバーチャルセックスを楽しめる

Lovenseは、BluetoothでPCやスマートフォンに接続し、インターネットを介して、自分の動き、相手の動きを双方向に伝達します。内臓されたセンサーが、プレイ中の動きをそれぞれの機器(オナホとバイブレーター)に反映することで、遠く離れた相手とのバーチャルセックスを楽しむことができます。PCや、スマートフォンで同時にビデオチャットすることで相手の様子を見ながらのプレイが可能です。

VirtualRealPornの一部の動画と連動する!

遠隔バーチャルセックスも面白い技術ですが、注目ポイントは、VirtualRealPornの一部の動画で、Lovenseが連動することです。2016年1月25日現在で、対応動画は30以上。今後も対応動画は増えていくでしょう。

エアポンプとバイブレーションで刺激する、電動オナホールの「Max」

Lovenseの電動オナホール「Max」は、エアポンプによる収縮とバイブレーターによる振動で刺激するタイプです。充電式でUSB端子がついており、充電してワイヤレスで使用できます。本体も生活防水レベルの耐水性があるので、多少の汚れは洗い流すことができます。

Lovense

max-inside
ホール内部の収縮

Lovense Nora Lush
バイブレーターの「Nora」(左)と「Lush」(右)

今ならバレンタインキャンペーンで最大40%オフ!

期間限定ですが、通常$199のMaxがバレンタインキャンペーンで$119ととてもお買い得になっていました。購入は公式サイトで可能です。少々残念なのが、ホームページ内の言語が、日本語と英語が混在してしまっているので若干分かりづらいです。ページ自体は見やすいので、多少英語が分かる方であれば、問題なく購入できると思います。


参考:
Lovense

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いた人

アッキー

アッキー

アダルトVR動画からアダルトVRゲームまでアダルトVR全般に興味アリ。OculusやHOMiDO等を使って様々なアダルトVRを楽しみつつ、アダルトVRの進化を日々追いかけています。実写も3DCGも2Dも、エロいものには反応します。