VR動画 レビュー

ゲームじゃなく私を見て!2人の女の子が代わる代わる馬乗り逆3Pセックス

ミーシャとカーリー

VirtualRealPornのレビューです。今回は、「Game Play」という動画のレビューです。

部屋でサッカーゲームをやっていると、ミーシャちゃんがゴールドのホットパンツで登場。まあまあ美人なほうだと思います。スタイルも良さそう。こっちはゲームに夢中で相手にしません。ミーシャちゃんは絡んで欲しそうですが、無視してゲームを続けます。そのうち、別の女の子に電話を始めました。どうやら部屋に来るように言っているご様子。

こっちはゲームに夢中なんだから邪魔しないでよ、と思ってるうちに(ホンネではないですが)、もう一人の女の子、カーリーちゃんが到着。ミーシャちゃんに負けず、カーリーちゃんも露出多め。おっぱいはかなり大きいです。ミーシャちゃんは、ゲームしているテレビの前に座っていたずら開始。僕のズボンを下げてチ○コを舐め始め、カーリーちゃんも加わって二人がかりでチ○コを舐めまわします。もう、ゲームどころじゃなくなり、2人にされるがまま。代わる代わる馬乗りで腰を振られて・・・

カーリーちゃんのフェラ

ミーシャちゃんの騎乗位

カーリーちゃんの騎乗位

ミーシャちゃんとカーリーちゃん

ミーシャちゃん

カーリーちゃんの喘ぎ声がw

2人ともすごい美人というわけではないですが、スタイルが良くエロさもあり、まずまずです。カーリーちゃんの独特の喘ぎ声に少々笑ってしまいそうになりました。おっぱいが大きいので良しとします。ここ最近のVirtualRealPornの作品は以前よりも女優のクオリティが上がってきているように思います。この調子で良い作品を継続して出していって欲しいと思います。

VirtualRealPorn 「Game Play」へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いた人

アッキー

アッキー

オトナのVR編集部ライター。アダルトVR動画からアダルトVRゲームまでアダルトVR全般に興味アリ。OculusやHOMiDO等を使って様々なアダルトVRを楽しみつつ、アダルトVRの進化を日々追いかけています。実写も3DCGも2Dも、エロいものには反応します。