VR動画 レビュー

スタイル抜群の金髪美女とプライベート中出しセックス

シチリアちゃんのフェラ

今回は、VirtualRealPornの「Sweet Sicilia」をレビューします。サムネイルからも、シチリアちゃんの美しさが伝わってきて、見る前から期待大な一本。

自宅らしき部屋のソファーに座っていると、目の前にキャミソールとパンツ姿のシチリアちゃんが登場。スタイルいいです。かわいいです。金髪美女がお好きなら、シチリアちゃんをきっと気に入るんじゃないでしょうか。

シチリアちゃんは、もじもじしながらキャミソールを脱ぎ捨てます。おもむろに、僕の(男優の)膝から太ももを撫で回します。次第にその手は股間に伸びて、ズボンを脱がされてしまいます。僕、パンツはかずにジーパン穿いてたようで、下半身が露わに・・・。若干不慣れな手つきながら、優しくフェラしてくれるシチリアちゃん。

シチリアちゃんとのエッチ

シチリアちゃんのフェラ2

一通り、フェラが終わるとシチリアちゃんもパンツを脱いで騎乗位開始。形の良い適度な大きさのバストが目の前で踊ってます。腰使いもなかなか素敵です。ここでもスタイルの良さが際立って、興奮度が高まります。

シチリアちゃんの騎乗位

シチリアちゃんの背面騎乗位

女優の質、動画の内容ともに、なかなかの良作

結構パンチが効いてる女優に当たることも多い、VirtualRealPornの中で、シチリアちゃんは当たりではないでしょうか。動画の内容もVRの特性を活かした、没入できるオススメの一本だと感じました。

VirtualRealPorn 「Sweet Sicilia」へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いた人

アッキー

アッキー

オトナのVR編集部ライター。アダルトVR動画からアダルトVRゲームまでアダルトVR全般に興味アリ。OculusやHOMiDO等を使って様々なアダルトVRを楽しみつつ、アダルトVRの進化を日々追いかけています。実写も3DCGも2Dも、エロいものには反応します。