VR動画 レビュー

怪しげなパーティーでロングヘアーの美女とラブラブセックス

Flirt Party

VirtualRealPornの動画レビューです。今回は「Flirt Party」という動画です。訳すと「浮気パーティー」、「イチャイチャパーティ」といったところでしょうか。どんなパーティーが待っていることやら。

妖艶な美女とのパーティー

パーティーといっても、パーティー会場には自分を入れて4人だけ。女2人に男2人(うち1人は自分)。最初、金髪の女の子が優しく語りかけてきます。どうやら奥のロングヘア―の女の子を紹介してくれるようです。横の怖そうなお兄さんに怒られないかなとびくびくしつつも、期待して待っていると、茶髪ロングヘア―の女の子がこちらに向かって歩いてきました。

Flirt Party

にこやかに微笑みながら挨拶する女の子。おお、なかなかの美人さんです。女の子は目の前に立つと、エロティックなダンスを始めます。スカートを捲ってお尻を叩いてみたり、僕の上に乗ったり。そのうち、おもむろにズボンを脱がせてフェラ開始です。ロングヘア―が少々邪魔になりながらも、ビンビンになったイチモツをねっとりとした舌使いでペロペロしてくれます。

Flirt Party 02

ワイン片手にVRというのも悪くない!?

騎乗位のシーンは、少々単調な部分もありますが、なんといっても、女優さんが美人で、スタイルが良いのでポイント高めの動画です。手元にワインでも置きながら楽しむと、さらにパーティーの臨場感が出て楽しめそうですが、くれぐれもHMDを被ったままで、グラスを倒してワインまみれ、という事にならないようにご注意を。

Flirt Party 03

Flirt Party 04

最後はフェラと手コキで発射。。

減点ポイントというほどでもないですが、フェラと手コキでフィニッシュなのが、ちょっと残念。もう一捻り欲しいところです。騎乗位でイキたいのに、フェラと手コキに切り替わってしまい、少しトーンダウンした感じです。騎乗位で盛り上がってそのまま一緒に、みたいな流れだと尚良かったと思います。

VirtualRealPorn 「Flirt Party」へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いた人

アッキー

アッキー

オトナのVR編集部ライター。アダルトVR動画からアダルトVRゲームまでアダルトVR全般に興味アリ。OculusやHOMiDO等を使って様々なアダルトVRを楽しみつつ、アダルトVRの進化を日々追いかけています。実写も3DCGも2Dも、エロいものには反応します。