VR動画 レビュー

ハンガリー美女、アミーラちゃんのエロエロ個人トレーニング!

ハンガリー美女、アミーラちゃんのエロエロ個人トレーニング!

VirtualRealPornに、キュートなハンガリー美人、アミーラちゃんの動画「Personal trainer」が追加されましたので、ご紹介します。個人トレーナーと称して!?エッチなトレーニングに付き合ってくれます。

ハンガリー美女、アミーラちゃん

トレーニングスタート!

気が付くとそこは更衣室。目の前にアミーラちゃん。ボディはなかなかたくましいですね。顔は、特徴のある個性派美人といったところ。画像よりも動画の方が美人に見えます。外人さんは結構当たり外れがあるんですが、個人的にはアリでした。欲を言えば、もう少し細身だと尚良かったかな。

怪しげに目の前でセクシーなポーズをとりながら、いつの間にやらズボンを脱がしにかかるアミーラちゃん。そのままフェラへ。かわいい顔してなかなか上手です。一通り、舐めた後、着衣のまま自分からイチモツをマ○コで迎えに行きます。そこから騎乗位開始。上下に激しくぶれるので少し目が疲れますが、臨場感があります。すごく近いのに、触れられないことがもどかしい!が、そんなこちらの気持ちをよそに、自分の代わりに男優さんがアミーラちゃんのおっぱいをモミモミ・・・。その後、背面騎乗位→アナルファックと、トレーニングは続いていきます。

アミーラのフェラ

アミーラ騎乗位

アミーラバック

アミーラアナルファック

アミーラお掃除フェラ

アミーラちゃんの次回作に期待。

セクシーさ、エロさがいまひとつなのと、時間が16分40秒と短めで、その割に、密度が濃いというわけでもなかったので、少々物足りなさを感じて若干マイナス。アミーラちゃん自体は、すごくセクシーな顔立ちなので、やや素材を活かしきれていない印象でした。騎乗位シーンと、アミーラちゃんの独特の美しさでそれなりに楽しめたので、次回作は、アミーラちゃんのさらに激しいHを期待したいところです。

VirtualRealPorn 「Personal trainer」へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いた人

アッキー

アッキー

オトナのVR編集部ライター。アダルトVR動画からアダルトVRゲームまでアダルトVR全般に興味アリ。OculusやHOMiDO等を使って様々なアダルトVRを楽しみつつ、アダルトVRの進化を日々追いかけています。実写も3DCGも2Dも、エロいものには反応します。