アダルトVR動画の「BaDoinkVR」と遠隔バーチャルセックスグッズの「Kiiroo」が提携

BaDoinkVRとKiiroo

アダルトVR動画配信の「BaDoinkVR」と、遠隔バーチャルセックス(テレディルドニクス)グッズの「Kiiroo(キールー)」が、1月20日、パートナーシップを結んだことを発表しました。

今回の提携は「究極のVRセックス体験のため」、「バーチャルリアリティの没入感を新しいレベルに押し上げ、セックスライフに革命をもたらすため」とのことで、VR動画と電動オナホの連動含め、今後の展開が楽しみです。

両社は他にも、VRとテレディルドニクス技術を活用し、セックスの技術向上を目的とした教育ビデオを開発するために、ポルノ業界の専門家と緊密に連携していくとのことです。

参考:
BaDoinkVRウェブサイト:ニュースページ

Kiiroo ウェブサイト:ニュースページ

参考:
BaDoinkVR

Kiiroo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いた人

アッキー

アッキー

アダルトVR動画からアダルトVRゲームまでアダルトVR全般に興味アリ。OculusやHOMiDO等を使って様々なアダルトVRを楽しみつつ、アダルトVRの進化を日々追いかけています。実写も3DCGも2Dも、エロいものには反応します。